現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

    んん~・・・ もう春ですかね~。。。

    風が気持ちイイーって感じます。。。

    サクラも、もう少しで満開で花見の時期です。 

      (翼創建はもうしましたが・・・さくらが咲いてなくてもOKみたいな・・・)

    っと、いやいや現場のお話を。。。

    すでに大工工事が終わり、これから仕上げ工事にかかるM様邸。。。

  

  IMG_0398

 

  IMG_0400 

 

  IMG_0407

 

    これから内部塗装し、その後クロス張り・・・照明器具や設備器具を付けクリーニング。。。

    4月にはクリーニングを終えて、ある程度まで完成出来る予定の現場。。。

    細部の所や、仕上り具合が悪い部分は最終チェックします。。。

    誰が見てもおかしくない仕上り具合を目指し、職人さん方には、頑張ってもらいます。。。

    仕上りで工期を詰める事は正直、いい事ではありません。丁寧かつ慎重に進めていく施工こそが

    「 プロフェショナル!! 」 と言われる職人さん方ですよね。。。 ( 職人のみなさん、聞いてますか?? )

    それを見ながら自分自身も成長させて頂きたいです。。。

    お客様に喜んで頂けれる仕事を目指して、日々精進して頑張ってまいります !! 。。。

     

                                     現場監督 : Sunaga~でした。。。      

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記S

皆様こんばんわ! 温かくなって、もう桜も満開ですね! 埼玉北部ヤクルト販売ひろせセンター様 無事、引渡しとなりオープンイベントに参加させて頂きました。 片品村のK様邸はお引渡しに向けて仕上げ工事中です …

no image

「 現場日記 」 

      先日、メンテナンスをさせて頂く為、前橋市のH様邸に。。。     と、同時に階段のネット張りも頼まれました。。。     お子様も生まれて、新しい家族が増え家族って感じになられてました。。 …

「 現場日記 」

      来月、完成予定のF様邸。。。現在仕上げ工事を進行中。。。     いよいよラストスパートで、慎重に現場確認と仕上がりチェック。。。     もうちょい頑張れ~って自分に言い聞かせてます。。 …

現場日記

   今日は、高崎市S様邸暖炉のえんとつ施工です。                 暖炉えんとつ施工前               えんとつ組み立て中    えんとつを組み立てているのは、T工業さんで …

no image

現場日記

毎日、晴れで気温が30度近くなっていて、このまま夏になりそうです。 3月末から4月始めは、雨が多くて外部が進まず、毎日何回も週間天気予報の確認でした。 (予定より1週間から10日ぐらいは、工程が遅くな …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31