現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

    邑楽郡で建設中のM様邸。。。
 
    ただ今、上棟したばかりで、屋根工事、外部構造パネル、サッシ取付けが完了し
   
    これから電気配線、ウレタン断熱材と進んでまいります。。。
 
    大工さんも、風が冷たくなり夕方暗くなっても頑張っていました!!  

    今年も暮れになって皆さん色々忙しいのでしょう。。。

    M様邸も外観の輪郭がハッキリしてきました。。。。

   
    
   DSC_1213

   DSC_1311

   DSC_1312

   DSC_1339

    これから、外壁工事も進み、内部も本格的に造作工事が進んでいきます。。。
  
    寒い中ですが、怪我、事故が無いよう、しっかりと進めて行きます!!
   
    M様、どんどん現場に来て見ていって下さい!!
    
    お待ちしております~。。。

   

                                 現場監督 : Sunagaでした~。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

明日から4月に入ります。 昨日、ミニシンクス号のタイヤ交換を行いました。 (ちょっと、遅かったかも?) 洗車も行いました。 きれいになった車で、桜が咲いている横を走っていますと、いつもより、気分が良く …

現場日記S

皆さんこんにちは。 現場監督の鈴木です。気温が上がって温かくなってきましたね。 杉の花粉症の私には我慢の季節です。 前橋市のT様邸は外壁も仕上がり足場も外れる段階です。内装工事はいよいよ壁の漆喰塗りが …

現場日記 S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 明日から5月に入りますが天気も回復し現場作業は順調に進んでいます。 前橋市のT様邸は先日お引渡しとなりました。 千代田町のH様邸は基礎工事開始しました。 高崎市 …

no image

「 現場日記 」

     今日、11月25日 晴天の日に太田市でH様邸の上棟をしました。    天気に恵まれ、グングンと作業が進んでいきましたね。。。                          何事もなく、無 …

現場日記 S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 や~っと天気予報から雨マークが外れました! 伊勢崎市 K様邸ここから順調に工事が進むように頑張ります! みなかみ町のU様邸 外壁の防水下地も完了し、内部は断熱材 …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31