現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   れから本格的に夏が到来って感じでしょうか~。。。

   現場の方々はさぞ辛くなるでしょう!!

   体調管理をしっかり保っていきたい所ですね。。。

 

   さてさて、各現場も暑さに負けられないと言ったところでしょう。。。

   どんどん進めていきましょう!!

 

   

    昨日、館林市のK様邸の上棟を行いました。。。

    館林市と言えば暑い街で有名な場所。。。

    暑さに負けず、上棟となりました!!

   

    K1      K2     K3

 

   何事もなく進み上棟となりました。

   K様、おめでとうございました!!

   

 

 

   次に、みどり市のF様邸。。。

   上棟、金物取付、体力壁施工、電気配線工事と進み、ウレタン断熱材吹付けの手前の段階です。

   見どころは、何と言っても 「 吹抜けにある片持ち階段 」  でしょう!!

   私自身、造る前は不安でした。。。(このパターンの階段は初でして・・・。)

   しかし、施工してみると完成が楽しみになり、自信に変わりました!!

   

    F1    F2   F3

 

    F様も大変、ご満悦な感じでした。。。

    施工途中でも、喜んで頂けるとなお励みになりやる気に変わります!!

    F様、これからも宜しくお願い致します。。。

 

 

 

   次は足利市のA様邸。。。

   来週早々にクリーニングを行う現場です。。。

   最終段階と言ったところでしょう!!

   A1    A2    A3

 

    クロス屋さんがパテ処理をしている時です。。。

    thinks のOBのお客様であり、thinks のクロス工事担当の職人さんでもございます。。。

    いつも丁寧な工事、有難うございます!! ( Oさん、ごめんなさい。覆面ぽかったのでアップしちゃいました!!)

    A様、あと少しで完成です。気を引き締めて頑張ります。

 

   

    まだ他の現場もございますが、次回紹介出来ればと思います。。。

    これから真夏に突入ですが、体に気を使いながら各現場、施工させて頂きます。。。

    みなさんも、体調にはお気を付け下さい!!

   

 

                                              現場監督 Sunaga ~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現場日記

9月28日(金)   桐生市、F様邸 本日より着工です! 基礎工事のメンバーと一緒に 設計図をもとに建物の配置及びGLをしっかり確認! 基準となる丁張りをかけていきます! 明日は加工場にて鉄筋の加工を …

no image

「 現場日記 」 

      先日、メンテナンスをさせて頂く為、前橋市のH様邸に。。。     と、同時に階段のネット張りも頼まれました。。。     お子様も生まれて、新しい家族が増え家族って感じになられてました。。 …

現場日記

今日は朝からいい天気 午前中は伊勢崎市のI様邸へ。。。。 建物の解体工事も無事完了して、これから造成工事です!                いや~やっぱり敷地が広いですね~    午後は伊勢崎市O様 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! いやはや、今週も天気予報だとばかり・・・・・・困ったものです。 こんな時、逆に自分はやる気が出ちゃいます。現場の手配にも気合が入ります! インターネット …

no image

「 現場日記 」

  現在、建設中のK様邸。。。   来月の上旬ぐらいに大工工事が終わりそうかな?   予定より少し早い工程。。。仕上げ工事で少し時間がとられそうなので・・・                  ただいま …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930