現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

    今日、桐生市のA様邸の上棟を行いました。。。

    A様、上棟おめでとうございます。。。

    これからが、本格的に工事が進んで行きますので・・・。。。 

    

    1     2     3

 

    稲津社長に 「祝詞 」 (のりとう) を、読み上げてもらいました。。。

    心をこめて祝詞を奏上させて頂き、工事の無事を祈り、家運繁栄を願いました。。。

    A様、これからが家造りのスタートなのかもしれませんね。。。

 

   5     4     6

 

    これから、大工さんをはじめ、職人さん業者さんの出入りが多くなりますが、

    Thinksのスタッフ、協力業者共に、満足して頂ける家づくりを目指し、

    頑張りまっっす!!! ・・・ので  今後共、宜しくお願いします。。。

 

                             現場監督 : Sunaga~でした。。。

    

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 昨夜は少し雪?が、ちらついていましたね~ ついこのあいだ愛車のスマート号を洗車したばかりなのに・・・・・すっかり水玉模様になっちゃいました。。。 さてさ …

現場日記

昨日の快晴がうそのよう、今日はまたまた曇り時々雨の嫌な天気になっちゃいました。 午前中、太田市で建設中のF様邸の社内検査でした。 スタッフみんなで隅々まで厳しくチェック!! 検査終了後、スタッフみんな …

 いいね~ アストン!!

     久しぶりに車の話かな~・・・    っと思い、先日の続きでも・・・確かアストンマーチンのお話をすることに    なっていたような。。。    アストンマーチン。正式名称 「 アストンマーチン …

no image

現場日記

高崎市、I様邸は土曜日から土台すえが始まりました! チーフエンジニアのSK建築さんがバリバリ進めています!   前橋市Y様邸は外壁合板が張り終るところです。 現場でY様とちょうど会いました。 リビング …

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 だいぶ気温も上がってきましたが、梅雨の季節がやってきそうです。 みどり市のK様邸 工事も仕上がりオープンハウスを開催させて頂いております。 美里町のH様邸は内装 …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31