現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

   最近、出来る限りプログを書いて行こうと・・・。

   現場の進行状況等々がみな様、お施主様に解るようにと・・・。

   結構、お客様みてますから!!

 

   昨日、太田市にて上棟したⅠ様邸。。。

   いや、本当ッッに暑かった!!!

   倒れるぐらいの暑さで間違いないっすね!!!

   大工さん、いや本当頑張ってくれました。。。

   そしてⅠ様、上棟おめでとうございました!!!

 

    1    2       

    

                          3    4

 

   怪我も無く、無事上棟し大工さんと記念写真。。。

   ちゃっかり自分も撮ってもらいました。。。( ちょっと恥ずかしいッスね。。。 )

   これかも暑さが続いて行くので、体調に気おつけて頑張りまッスる!!!

   

   そして、桐生市のW様邸の現場状況。。。

   足場が取れ、明日クリーニングですね。。。

   とりあえず、写真を・・・。

  

          100          200

 

   今月末には引渡し予定です。。。

   その前に、社内検査、立会い検査、役所検査等々・・・やらなくてはいけない事が多々。

   その後、オープンハウスをさせて頂き、最後引渡しとなります。。。

   W様、もう少しで引渡しですがこれからが、長いお付き合いになって行きますので

   今後も宜しくお願いします。。。 (あと少し、電気工事頑張ってください。。。)

 

   それと、もうひとつ桐生市のK様邸。。。

   大工さんがペース全開って感じで頑張ってますね。。。

   お盆中には終わる目標ですから。。。 (暑い中、ご苦労さまっス。。。)

   

   A   B    C

 

 

   写真で解るように、ボードの山!!!

   これが4、5日で使い切っちゃうんですから。。。

   断熱を入れて、天井、壁のボードを貼り、棚やカウンター造作を・・・。

   K様邸はお盆明けに塗装、クロスといった仕上げ部隊が進めていきます。。。

   外部もこれからモルタル塗りですが、ちょっと天気が心配。。。

   職人とこまめに連絡を取りながら進めないと・・・っですよね。。。

   取り合えす、今日はここまでにっと。。。

   また次回、現場報告しますので~・・・。。。それでは!!

 

                                        現場監督 : Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現場日記

6月13日(水)   前橋市H様邸では、キッチン腰壁のモルタル仕上げ中です!   H様も現場にきていただき、お子様の手形をつけていただきました! とっても可愛らしい小さな手形(^^)良い記念になりまし …

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 雨が続いたり、気温が一気に上がったりと安定しない天候ですが現場の工程は順調に進んでいます。 足利市のT様邸は配筋検査を行いました。問題なく合格しましたのでコンク …

「 現場日記 」

   いやはや・・・暑いのなんのって!!!・・・。    太陽出てなくても、蒸してると言うか・・・風が無いから暑いのか・・・    どっちでもいいんですけど・・・どうにかなりませんかね。 この暑さ・・ …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです!! 今年の夏?も始まったばかりなのに、すっかり日焼けして  いい色になっています。 先日、とこやに行ってきまして髪型もさっぱりです(^^) さてさて。。。 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです(^^) 毎日暑いですが、今日も絶好調のさすらい。。。。。 昼は高崎にオープンしたラーメン屋でつけ麺大盛り(640グラム)食べちゃいました! 先日前橋市H様 …

2024/04/25

現場日記

2024/04/23

障がい者グループホーム

2024/04/22

軒先

2024/04/20

現場日記G

2024/04/20

施工完了

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930