現場日記

「 年末 」

投稿日:

 会社年末恒例の大掃除。。。

 窓、丸太の壁、内部・・・掃除する所、結構ありますよね。

 普段出来ない場所を掃除しますが、大変です sign02

 会社に倉庫がありますけど・・・すごい事に・・・とりあえず掃除掃除。

 在庫、会社備品、塗料、木材・・・とりあえず整理整頓。。。いやーあるある。

 ・・・でも、綺麗になってよかったです。はい。

 みなさん、来年も元気な笑顔で・・・

 来年も宜しくお願いします。

                          現場監督 : Sunaga~でした。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

 今日は、午前中、渋川市S様邸の引き渡しでした。 (クリスマスイブが引き渡しです)  引き渡しの手続きを、行っている写真です。 これから、新しい家で、たくさんの思い出を作ってください。 また、点検の時 …

現場日記

今日は晴れ!(やや風あり・・・) 前橋市O様邸は昨日から外壁の吹付塗装中!いよいよ内部も外部も  『色』  が入りました! 真っ白な外壁!ステキな外観になりますよ~  ←足場と養生ネットで見えませんが …

no image

現場日記

  伊勢崎市、F様邸 穏やかな天気の中、地鎮祭が行われました(^-^)/ これから始まります工事の安全とF様familyの思いがつまった素敵な建物が完成しますように。。。 しっかり祈願させていただきま …

現場日記

今日は朝からいい天気ですね~ 桜の花も散り始めました。。ちょっぴり寂しい気もしますが・・・・・ 春ですね! 伊勢崎市F様邸は 先週末外壁工事がほぼ完了しましたよ! ←thinksの板金工事のメンバーが …

現場日記

今朝も冷え込みましたね! いや~昨晩は雪にならなくてほんと良かったです。 伊勢崎市で建設中のF様邸は本日、基礎の立上りコンクリートの打ち込みでした。      アンカーボルトの配置などすべてチェックし …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31