現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   みなさん、こんにちわです。

   暑い日が続き、嫌になってませんか?

   自分は・・・ その一人ですね!!。。。。。

   さてさて、暑さに負けず現場で頑張ってくれてる職人さん方々。。。

   頭が下がりますね!!

   高崎市で建設中のM様邸。。。

   今月中には内部造作が終わる予定です。

 

   森1    

   

   森3

 

   森2

 

   M様、外部もモルタル仕上げの下塗りを進めております。

   高崎方面に来た時は、是非見ていって下さい!!

   

 

 

 

   

   それと、先日上棟になりました、伊勢崎市のⅠ様邸。。。

   上棟めでとうございました!!

   天気にも恵まれ、スムーズに上棟となり良かったですね。。。

   

   1 

 

   2       

 

   3

 

 

   これから、いろんな業者の方々がⅠ様の思い描いた家を造ってまいります!!!

   我々スタッフも共に、サポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。。。

   良い家造りを、みんなで頑張りまッスル!!!

 

       

              工事部 / Sunaga  より。。。

   

   

 

 

 

    

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記 S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 気温も下がってきて、いよいよ冬がやってきました。 雨があまり降らないので現場の方は順調に進んでいます。 高崎市のM様邸、広い車庫スペースの完成が楽しみです。 足 …

現場日記

 東吾妻町K様邸が、今日、完了検査(社内検査)でした。    バルコニーに行く渡り廊下です。    化粧梁とスチール手すりです。    中2階フリースペースと棚です。    リビング(サッシと吹き抜け …

現場日記

 今日は、高崎市H様邸のサンデッキ工事を、行う予定でしたが、朝から雨が、降っていたため、中 止になってしまいました。(残念) オープンハウスまで時間が、なくなってきました。(明日も雨まずい)     …

no image

現場日記

6月16日(土)   神川町M様邸は昨日ユニットバス工事完了しました! thinksオリジナルユニットバスはグローエのシステムシャワーが組み込まれていて。。。 『やっぱりカッコイイ!』 今日は鉄骨階段 …

現場日記

皆様、こんばんわ。現場監督の鈴木です。 高崎市のO様邸、工事は順調でもうすぐ引渡しとなります。 邑楽町のO様邸も8月末のオープンハウスに向けて仕上げ工事中です。 蒸し暑い日が続きますが、皆様も体調に気 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930