現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

   先日、太田市尾島町にて、地鎮祭をとり行ったK様。。。

   蒸暑い中、ご苦労様でした。。。

   立っているだけで、汗がダラダラ。。。ホント、暑かったですね!!

   ご両親もお見えになり、ありがとうございました。。。

 

   1

 

   これから着々と、現場が進行していきます。。。

   4ヵ月ぐらいで完成予定ですが、意外とあっっと言う間で・・・。。。

   速く感じると思いますよ。。。

   これから、本格的に暑くなると思いますが、暑さに負けず がんばりまっす!!

   協力業者共々、より良い家造りに励みますので、宜しくお願いします。。。

   

                                現場監督 : Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! あいかわらずランチはフードファイターです(^^) (ちょっと最近、胃が疲れている気が。。。) 今日は午前中伊勢崎市O様邸のお引渡し前の現場立会でした(^ …

「 現場日記 」

        今日は、いやいや 天気があっぱれでしたね~。。。   I 様邸の引渡しでしたから、良かったです。。はい。    午前中は、会社の1年に一回の健康診断でした。。。みなさん、バリューム飲ん …

no image

現場日記

6月16日(土)   神川町M様邸は昨日ユニットバス工事完了しました! thinksオリジナルユニットバスはグローエのシステムシャワーが組み込まれていて。。。 『やっぱりカッコイイ!』 今日は鉄骨階段 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 今日の昼食は最近お気に入りのカツ丼屋でソースカツ丼と・・・・・・・塩カツ丼のダブル(普通盛り×2) 自分でも・・・チョット食べ過ぎだと思います。。。。( …

現場日記スタートです

現場日記もスタートです。 これから、工事監督3人が日々の現場の状況を 伝え続けられるようがんばります。 現場安全巡回から、、、、、 早速、藤岡のH邸です この現場は階段が鉄骨仕様です。木仕様と違って、 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930