現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   やっと、天気が回復しましたかね~。。。

   ここ何日、雪でずいぶん痛い目にあっちゃいましたよ。。。

   現場の工程が変更変更で・・・。。。

   ま、ま、天気に愚痴を言っても、自然の物ですから・・・どうにも。

   しかし、雪がけっこう降りましたね。。。

   

   そんな中、今日は3か月点検に行って参りました。。。

   大泉町のK様邸。。。

   内部での、塗装、漆喰のメンテを。 それと建具、網戸の調整を・・・。

 

 

         1            2

 

   まだ雪が残ってますね。。。    

   しかし・・・外構もキレイですね。。。見てて気持ちがいいです。。。

   K様、メンテの作業ありがとうございました。。。

   それと遅れてしまい、大変失礼しました。。。 また次回も宜しくお願いします。

 

   

 

   そして、今日クリーニングをしました、太田市のT様邸。。。

   来週の  2/26 (土) ~ 2/27 (日) OPEN HOUSE 。。。

   是非、来場を!!

   と、言いましたけど、OPEN HOUSE に出来る様にしないと・・・。

   現在、クリーニングが終わり、サンデッキ、格子、塗装 等々。。。

   と、進んでいます。。。 (写真が無く残念です・・・) 

 

     A      B      C

 

    クロスを施工してる時で・・・。

    ちょうど雪が降る前だったかな? 

    クロス屋さん、きっちり終わらせていきましたね。。。

    ちょっと施工しずらそうですが・・・そこはプロ。。。 見事ですね。。。キレイッす。。。

 

    まだ紹介したい現場がいくつか有りますが、順々に紹介出来ればと・・・。

    天気都合で、風邪をひきやすくなってる様で・・・ 

    みなさんも体に気をつけて、この冬を乗り切ってもらいたいです。。。

                                     以上、また次回に~。。。

 

                                   現場監督 : Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 今日は朝寒かったですが、日中は風も無く、とても良い天気でしたね(^^) そんな恵まれた天候の中、めでたく2現場が上棟となりましたよ! 1現場目は前橋市K …

現場日記

今日は前橋市荒子町N様邸    チーフエンジニア ・ 電気設備工事    給排水設備工事・ 床材搬入業者などなど    とても、現場がにぎやかでした。    サッシも取付けられ、あらためてすばらしい …

no image

「 現場日記 」

    今月はthinks翼創建・・・7棟上棟。。。     スタッフみなさん、準備で大忙し。。。 人ごとの様に書いてますが     自分もその一人。。。     夏季休暇も挟むので、ちょっとバタバタ …

no image

「 現場日記 」

       11月末になり、そろそろ忘年会の話しも出てくる季節になりましたね。。。    現場の方も日が短くなり、そして風が冷たくなってきました。。。    そんな中でも我々スタッフ、職人さん業者さ …

現場日記

こんばんは 今日で、4月が終わります。 いつも、このタイミングでブログを行ってます…… 明日は、晴れで28度になりそうです 季節の変わり目なので、体調管理に、気をつけたいと思います。 本日は、7月完成 …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31