現場日記

 「 現場日記 」

投稿日:

 

  先日、オープンハウスをさせて頂きました、M様邸。。。

  私は土曜日しか手伝えませんでしたが、多くのお客様に来て頂き、

  ありがとうございました。。。( 感謝感謝です!! )

 

  静かな場所で、思わず・・・ひと眠りしたい気持ちに・・・

  そして、日曜日の晴れた日には、

  中庭でコーヒーを飲みながら、雑誌を見たり・・・などなど。。。

 

   1

 

   2

 

   3

 

   4

 

   そんな生活、いかがですか? のんびり出来ると思いますが。。。

   この中庭、プライベート的で、家族みんながどこに居ても

                                わかる気がしますな。。。

   「 サンデッキの上で、緑を、そして家族を見ながら一息  」 ってな生活もすばらしい!!

   

   オープンハウスをさせて頂きました、M様。。。ありがとうございました。。。

   これから、長いお付き合いになって行くと思いますので、

                   何かございましたら、気軽にご連絡ください。お待ちしています。。。

 

                                   現場監督 : Sunaga~でした。

 

  

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです。 いや~今日はかなり暑かったですね~ いよいよ梅雨明けって感じの天気でした! 伊勢崎市I様の現場では基礎工事、電気工事、給排水設備工事のメンバーが暑い中頑 …

現場日記

連日いい天気が続いていますねぇ~   現場監督としては非常にありがたいですね!(しかし、暑さでバテ気味です。。。。) 伊勢崎市で工事中のPOWER-KIDS様の新店舗! 今日も朝から大勢のメンバーたち …

現場日記

梅雨に入って、4週間ぐらい経ちます。 この時期、外部工事が、予定通り進まなくなります。 朝・昼・晩、天気予報の確認です。 1日に何回見ても、あまり変わらないのですが…… 梅雨があけたら、今度は、猛暑が …

現場日記

 雪が降ってから寒い日が続いてますが、現場では、thinks協力業者全員完成に向かって、頑張ってます。 渋川市N様邸は、基礎工事を行ってます。 これから、配筋を行う所です。(配筋検査は、5日(金)です …

「 現場日記 」

    ああ~まいりました。。。花粉症で・・・目もかゆいし、鼻水もダラダラ・・・   この時期、花粉症の人は辛いっすよね?   現場で大工さんと打合せしてて、ティッシュを離せなかったですね。。。あー・ …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930