未分類

オーナーの集い VOl.19

投稿日:

みなさま
こんにちは!
thinks interior gallery の斎藤です。
秋がどんどん深まり過ごしやすい季節になりましたね。
なかなか綺麗な秋晴れを見ることが少ないですが、
いつもよりも寒いせいもあってなのでしょうか、、、
私の食欲が暴走し始めています(笑)
みなさま
こんにちは!
thinks interior gallery の斎藤です。
秋がどんどん深まり過ごしやすい季節になりましたね。
なかなか綺麗な秋晴れを見ることが少ないですが、
いつもよりも寒いせいもあってなのでしょうか、、、
私の食欲が暴走し始めています(笑)

さて、先日thinksオーナー様が一堂に集まる
「オーナーの集い BBQ  2015」が開催されました!

全員集合

お客様食べてる

お家を建てた後にもこうして、楽しく集えるのは
thinks社員と安全協力会の業者の皆様、そしてお客様との間に
信頼関係があるからだなと思います。
今回初参加のわたしは、動きがギクシャクしていて変な人になりかけていましたが、
そんなわたしに、「頑張ってね。」とお声がけ下さるOBの方。。。。思わず心に響いて感激でした。
ありがとうございます!

今年のBBQ大会は、なんとジャンケン大会の商品がBALMUDAのザ・スチームトースター!!!
社員もビックリ!!(笑)
それはそれは みなさんも自然と真剣になりますよねぇ!

じゃーんけーん!

ジャーンケーン!

ぽんっ!!!

ポンッ
今回は2組の方がGET!!!!
O様、S様、おめでとうございます!!!!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!

さてさて、次のイベントは何するの~?と楽しみにしている方!
10月にもイベントがございます!
10月10・11・12に開催されます。ぐんまリビングフェアーへ出店が決まりました!
インテリアショップSTYLEさんとのコラボですごぉぉぉぉく格好良いブースを作ります!
場所は、キッズイベントスペースの反対側ですので、迷わずたどり着けますかね!

詳細はまたブログやFace bookで報告させて頂きます!

こちらも随時更新されます!ぜひcheckしてみてください☺

✳✳✳ぐんまリビングフェアー✳✳✳

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

インテリア日記

こんばんは。 インテリアコーディネーターの久保田です。 先日、太田市M様邸の撮影に行ってきました。 「大きな窓と階段」が目をひくモダンな建物です。 M様邸の顔ともいえる大きな窓のデザイン。 ベース …

no image

完成間近!!!

皆様こんばんわ! アドバイザーの木暮です 最近、寒くなり、寒さに弱い私にはつらい季節になりました。 そんな中、先日、登山に行ってきました! 場所は、赤城山ちょうど紅葉しており、とても楽しい登山になりま …

打合せ

こんにちは、コーディネーターの久保田です。 今日のthinksは打合せが続きまして、ミーティングルームが 常にいっぱいでした。ありがたいことですね!! 今日はM様の打合せ。 設計の山本氏をまじえて図面 …

no image

着工!

Blogをご覧の皆さまこんばんは! 寒い日が続いていますね~(>_<) 先日の雪で佐野は全く積もりませんでした! 伊勢崎と佐野でこんなにも違うのか・・・ と感じました。 さて、先月 足利市 …

no image

『10周年イベント 開催中!!』

みなさん!! こんにちわ!! 今日は、高崎のatriumで10周年祭を開催中!! スタイルさん、アビエさん、そしてthinksの3社が “ライフスタイルの実現” を目指し高崎に集まって、10年が経ちま …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31