未分類

「 旅行~ 」

投稿日:

 

  えー…皆様の御協力のもと、1泊2日の旅行に行ってまいりました。。。

                             (ありがとうございました~。。。)

  どこに行ったかと言うと・・・まー色々寄ってきました~。。。

  デズニーシー(1日目) → 海ほたる (2日目) → お台場ヴィーナスフォート (2日目)

      → 帰宅  とな感じの旅行で、かみさんの姉夫婦 + 子供2人 計 6人の旅行でした。。。

  とりあえず、写真を。。。

 

  P1010090

 

 

P1010095

 

  デズニーシーに行った帰り道ちに遠回りして、海ほたるに

  寄っての写真。。。

  上が木更津方面。。。下が東京方面の写真。。。

                    天気がいまいちで・・・残念無念。。。

  P1010101

 

P1010100

 

   最後にお台場のヴィーナスフォート。。。

   いやー、トヨタの車が勢ぞろいでレクサスも展示してあり、ついつい

   写真撮っちゃいました~。。。 ( 写真はレクサス IS-F )

   他にも色々ありましたが、IS-Fはなかなか、お目にかかれないので・・・

   有意義な休日が過ごせました~。。。しかし、

   今日からは、現実と言う名の仕事がまっていますが・・・・・・・・

   いやいや、バリバリ仕事、して行きます、ハイ。。。!!!

   今度こそは 「 現場日記 」 を書きますので・・・宜しくっス。。。

                            現場監督 : Sunaga~でした。。。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『たくさんのありがとう 2』

あつい。蒸し暑い!! ただいまの不快指数は… 79!! (ほぼ半数の人が不快に感じる暑さらしいです) 満場一致で暑いですよね… thinksの事務所内は、隣の席のohataさんが20くらいはあげていま …

『あなたのお住まいの近くにも、きっとthinksの家が…』

ついさっきまでTV出演していた 中嶋 です。 なんて…(笑) 私の恥かしい様子が見られるのは… いやいや、『ココち』のこだわり空間をご覧いただけるのは、残すところあと1回!! 10月1日 am8:30 …

『2月2日 22時22分まで…』

すっかりご無沙汰になってしまいました。 新年のご挨拶をしたきりのままになってましたネ。 スイマセン…。 私がサボっている中、I様邸で建前が行われました。 (既にインテリアの藤川さんのblogにもありま …

『ココち』

先日発生した地震の名前も“東日本大震災”とようやく決まり…。  本日の昼過ぎには、気象庁から地震の規模を示すマグニチュード(M)を8・8から9・0に上方修正するとの発表がありました。 なにやら、観測史 …

no image

現場日記

どーもーさすらいの現場監督shimadaです!! 昨晩、今日と非常に風が強いですね。。。。 今年もこの季節がやってきました。。。 上州名物、からっかぜに負けず、しっかり現場管理していきます!! さて、 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930