未分類

「 おれの車が~・・・ 」

投稿日:

 

   現場日記以外にプログを書いて見ようと・・・

  誰かに僕の気持ちを伝えたいと・・・っまでは行かないですが。

  とある国道の事故の物語ですが・・・ま、ま、少し聞いて下さいよ。。。

 

  かれこれ半年前ぐらいかと・・・夏が終わる時だったかな~・・・

  仕事帰りに、少し本屋に寄って帰る途中でして。。。

  ゆるいカーブを曲がりきり・・・国道の高架下を通る手前でした。。。

  国道を降りて来た車が止まると思い・・・普通に運転していましたが・・・

  「 ズッッッドーーーン!!!!!   」。。。。。。。

  何が起きたのか?? 衝撃と共に一瞬記憶が飛んでいたような。。。

  国道を降りてきた車が一時停止をせず、そのまま再度国道にのる予定だったのでしょう。。。

  見事、事故りましたよ。。。相手は軽自動車。。。

  周りから見れば、自分が相手に突っ込んだ様に事故ってますが、いやいや、

  「 脇から一時不停止で来た車に突っ込んだ 」 が、正解。。。!!!

  ま、そんなにスピードは出てなかったので、お互い怪我は大した事なく・・・

  が、車はお互いに廃車。。。     ( 相手の軽自動車、後輪がもげてました。。。 )

  ( その3ヶ月後・・・その国道高架下に信号機が付きましたよ。しかも事故った方の片側のみ!!!)

  保険屋さんが入り結論から言うと、95対5の割合に決着。。。( 自分が5%負担 )

  とりあえず写真を。。。( 事故った翌日かな?実家にて・・・ )

 

  IMG_0001

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0016

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0003

 

 

 

 

 

 

 

 見て解る方、いらっしゃると思います。。。そう、ボルボ。。。

 気にってまして・・・Ⅴ70 T-5でしたよ。。。( HEIKO (ハイコ) 仕様に・・・)

 マフラー左右出しで・・・CPUもチューニングしてあったにもかかわらず・・

 いまは亡き車に・・・

 生きていた時はこんな元気だったのに・・・↓↓↓

 

 IMG_2367

 

IMG_2372

 

 

 

 

 

 

 

 今思えば・・・良い思い出ばかり・・・かな???

 もう過ぎた話で、次の車を模索中??? ( すでに半年、代車生活>>>)

 周りの人々には、呆れられていますが・・・( 車屋さんにオークションで探してもらってます。)

 いい加減、決めろよ!! っと。。。

 今月決めないと・・・20年前の軽自動車にされそうで・・・( 家のかみさんより。。。)

 ま、さることながら事故は良い事、ないですよね。。。お互い・・・

 みなさんも事故だけは注意してくださいね。。。

 

     長くなりましたが・・・聞いてもらい、ありがとうございました。。。少し気分が晴れたような・・・?

     物語はこれにておしまい!! ですが・・・また車の出来事があればお話ししたいですね。。。

     次は 「 現場日記 」 でお会いしましょう~・・・

                                    現場監督 : Sunaga~でした。。。

 

 

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

“侮りがたき…”

一昨日はゴルフ…。昨日は研修で静岡と 2日間朝早く起きる日が続いて、イマイチ調子の出ない中嶋です…。 しかも、昨日は初ゴルフのあとで、体がガチガチ…。 30代の身体能力を痛感しましたネ…。 しかし、昨 …

『雨』

今日は昨日までとはうって変わって、『雨』日和でしたね。 東京ではおととい22日に桜の開花発表があり、“いよいよ春だなぁー”などと思っていましたが、 一転して寒い日になってしまいましたね。 天気予報士の …

no image

「 現場日記 」

     昨日、太田市のK様邸、上棟しました。。。    暑い日で、大工さん皆、午後はバテバテでしたねェ~。。。    それでも、屋根のルーフィングまで完了!! 雨が降らなくてセーフ!!    これか …

no image

一年の締めくくり。

こんにちは、設計部 みやうちです。 今日で一年が終わります。 明日から新しい一年が始まります。 毎年、終わりと始まりは自分が料理をします。 朝(前日)から年越し蕎麦の為の出汁作りから始まります。 正直 …

no image

新しい試み。

thinks blogをご覧の皆様こんにちは。 11月になり、ぐっと空気が乾燥したような気がします。 風邪を引かないように2014年を乗り越えたい、鈴木です。 さて、先日鴻巣市文化センター「クレアこう …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930