4月に入り慌ただしい日々が続きます。 2日は今年度の入社式を執り行いました。 インテリアコーディネーター志望のフレッシュウーマン1名です。 今後の活躍を期待すると共に、一日も早く会社に慣れ親しんで頂きたいと願うばかりです。 IMG_5963   また今日明日は佐野市において「OPEN HOUSE」開催です。 「愛犬と住まう、心地よい暮らし」をテーマに thinks design の作品です。ご堪能下さい!   更に!本日はライフスタイルイベント「豊かな暮らしの道標」と題して、 レズレー料理道具を使ったレシピ等々ご紹介と、何とイタリアパルマハムのスライスを実演し、 ピザとワインで舌鼓を体験!体感!   私共では「豊かな住まい」を造ることが仕事ですが、そこには「豊かな暮らし」が無ければなしえません。 では「豊かな暮らし」とは??? 愛着、癒し、心地よさ等々です。 ここに「カッコイイ」design をプラスしたのが「thinks」の住まいです。 イベントを通して共感、共鳴頂き、是非「thinks」で家づくりを考えて下さい。 ではイベントで。。。  .
Read more