今日はthinks高崎のある複合店舗「atrium 」にて、毎年夏に感謝の気持ちを込め 周年祭を開催しております。 本日は支店長不在のため、午前中から電話番のお手伝いに参上したわけです(笑) 「 thinks family 」と呼ばせて頂いているオーナー様ご家族や、現在進行中の お施主様等がお越しになり、懐かしい話や、近況報告といった立ち話しをさせて頂きました。 ご夫婦様は変わりませんが、お子さんの成長には驚かされました。 月日の流れるのは早いものだと感じずにはいられませんでしたね。 勿論、今後のリフォーム、リノベーション等の営業もちゃっかりさせて頂きました。 本当に多くのオーナー様にお越しいただき感謝申し上げます。 とても充実した周年祭となりましたが、生憎の雨でかき氷の売れ行きがもう一つでした。 スタッフの皆さん、お疲れまでした。 IMG_4354 IMG_4355 ではまた。   「空間・ラフスタイルから考える家づくり」 thinks/㈱翼創建 http://www.tsubasasouken.co.jp    .
Read more