users voice
  • home
  • owner's voice

owner's voice

お客さまの声

#011 高崎市 N様邸

契約された時の喜びの声をお聞かせください。

まだ実感がない感じです。マイホームは夢のひとつですが、余計に混乱しているのかも。

でも間違いなくうれしい。thinksに出会っていなければ、家を持つことはあきらめていたかもしれません。

 

 

 

数ある住宅会社からなぜthinksを選んだのか?その理由とストーリーをお聞かせください。

 

2社くらいは他社も検討しておりましたが、thinksを知ってからは他は正直眼中になしといった感じです。

デザイン性でだけでいえば、上を見ればキリがないでしょうが、価格を考えると、かなり高いコストパフォーマンスだと思います。

デザインの統一感をみたら、thinksしかないなーと思っていました。

自分たちのイメージする家にピッタリでした!

 

 

 

thinksの良い点をお聞かせください。

デザイン性が高く、それでいて仕様もしっかりしている。その上価格も高すぎず。

おしゃれなお店での打ち合わせ、おいしい飲み物、スタッフの皆さんは親しくしてくれて、

あと1年くらいは打ち合わせを続けてもいいかも!?

シャンパン等の粋なはからい、いろいろなイベント、好きです!

thinksのような会社に就職すればよかったと思うこともあります。

 

 

 

完成後、ひとこと。

子供連れでも安心して打ち合わせに参加することができました。

家づくりのことだけでなく、家庭環境や個人的な気持ちに対しても、親身に接して頂き、

本当に信頼してお任せすることができました。

thinksの家はシンプルでさっぱりとしたイメージですが、その底辺には温かい想いがたくさんつまっているのだと感じています。

 

 

 

他の「owner's vice」を見る